プロフィール
南西ラジエター工業
南西ラジエター工業
所在地
〒901-2103
沖縄県 浦添市 仲間 1-8-9

営業時間 
9:00~18:00 
                         
定 休 日 
土曜日・日曜日・祝祭日 
                        
TEL 
098-877-7178
最新記事
最近のコメント

2023年10月07日

【放置】 沖縄ラジエーター修理



浦添市の自動車整備工場様より・・・

水漏れ修理の依頼です。


コチラが入庫したラジエーターです。
【放置】 沖縄ラジエーター修理





疲労感漂うラジエーター・・・ お疲れ様です。
【放置】 沖縄ラジエーター修理






水漏れ箇所多数です。
【放置】 沖縄ラジエーター修理
とりあえず、修理できる状態ではありません。






鉄枠(サイドメンバー) ちょっとサビが過ぎますね・・・ 
【放置】 沖縄ラジエーター修理
長年 放置されてたラジエーターみたいなんで、致し方ないですね。






いきなりですが、作業終了。 
【放置】 沖縄ラジエーター修理
祝!! 放置ラジエーター復活です。





メチャクチャサビてた鉄枠以外は全て新品の部品を使用しました。
【放置】 沖縄ラジエーター修理
メチャクチャサビてた鉄枠は再利用しました。






メチャクチャサビてた鉄枠には、強靭塗膜の防錆塗装を施しました。
【放置】 沖縄ラジエーター修理






メチャクチャサビてた鉄枠に使用した塗料とラジエーター本体に塗布した塗料は別モノです。
【放置】 沖縄ラジエーター修理
同じ塗料を使うと放熱の妨げになります。


ありがとうございました。

ラジエーターの修理・点検はお近くの自動車整備工場へ

南西ラジエーター工業でした。



同じカテゴリー(◆ Assy ◆)の記事

Posted by 南西ラジエター工業 at 20:03│Comments(0)◆ Assy ◆◆各種 漏れ修理◆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。