プロフィール
南西ラジエター工業
南西ラジエター工業
所在地
〒901-2103
沖縄県 浦添市 仲間 1-8-9

営業時間 
9:00~18:00 
                         
定 休 日 
土曜日・日曜日・祝祭日 
                        
TEL 
098-877-7178
最新記事
最近のコメント

2024年01月19日

【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作



南風原町のお客様より・・・

ラジエーターの製作依頼です。


コチラが入庫したラジエーターです。
【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作






なかなかのクタビレ感です。
【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作






通常ですと、ラジエーターのコチラ側の面(エンジンに向く側)は傷みにくい筈ですが、すでになかなかのボロボロっぷり・・・ 
【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作
コッチがこんな状況なんで、アッチ側の面(外気を取り込む側)は 「ソレを上回るボロさ・・・」ってのが自然の摂理。 画像取り忘れ。






サイドメンバーはサビ多し。
【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作






何気にデカめの穴も開いてまして・・・
【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作






作業場で拾ったジムニー(型違い)のサイメンを利用して切り継ぎます。
【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作





問題ない。
【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作






お客様の希望で純正2列コアから特注3列コアに変更しました。
【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作
ATオイルクーラー内蔵タイプ





コアの厚みが増しましたので、必然的にタンクも太くなります。
【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作






今回のお客様ですが、先日もジムニー用の3列コア増しラジエーターの製作を依頼されてまして・・・ 前回はMT車用でした。
【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作
ジムニーMTタイプ⇒前回の記事






前回製作したMT用ラジエーターですが、激しめの山遊びでも水温爆上がりする事もなく 常に適温を維持してるみたいでナニヨリです。
【特注】 ジムニー特注ラジエーター製作

ありがとうございました。

ラジエーターの修理・点検はお近くの自動車整備工場へ

南西ラジエーター工業でした。









同じカテゴリー(◆ Assy ◆)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。